【最終週出品者紹介】創設20周年記念チャリティーオークション

メニュー

テラ・ルネッサンス ブログ テラ・ルネッサンス ブログ


【最終週出品者紹介】創設20周年記念チャリティーオークション

l10rkl7zzshw3g50iwhhzhti466qfniw.jpg

テラ・ルネッサンスは、創設20周年を迎える記念事業として、より多くの方に私たちの活動を知っていただき、支援につながるアクションを起こしていただきたく、素敵な各界著名人の皆さまにご協力いただき、【チャリティーオークション】を開催しております。

売上金額は、全て弊会が実施する元子ども兵社会復帰プロジェクトをはじめとする紛争や災害で被害を受けた方々の支援活動に使わせていただきます。

憧れの”あの人”たちから、平和へのあたたかな想いと共に、ご提供いただいた素敵な品物ばかりです。

また、20周年記念ということで、支援者の皆さまにはお馴染みのテラ・ルネッサンス理事の”あの4人”からも、各国・事業に関わる品を特別出品いたします。



なんと今週が最後となります!!みなさま、ぜひご参加ください!

▶︎チャリティーオークションへの参加はこちら

 

▶4.29~5.5/出品者紹介!

第四週目(5.6~5.12)ご協力いただいた著名人の皆さまをご紹介します。

 

森友 嵐士さん(ミュージシャン/T-BOLAN)


出品物

ミュージシャン 森友嵐士さん(T-BOLAN)プロデュースの『曼荼羅』刺し子アートフレーム

作品名:『平和の祈り』~大槌刺し子×森友嵐士(T-BOLAN)曼荼羅Special Edition~

*『曼荼羅』刺し子アートフレーム制作の過程をこちらで紹介しています!

コメント

『どんなに大きな大木も始まりはたったひとつの小さな種から』

鬼丸くん、あれから20年の月日がたつんですね

あの日のひとつの種はたくさんの花を咲かせ、実を実らせ、新しい種を生み、
たくさんの芽へと繋がっていった

たったひとつの小さくて大きな愛の種は今、大きな森へと繋がってる

テラ・ルネッサンス創設20周年 ありがとう



仲村 トオルさん(俳優)
出品物

 仲村トオルさんが文章を書いた絵本(サイン入り)

※入札いただいた方の上位5名が落札者となります。

コメント

「自分のふたりの娘に伝えたいことを書いた絵本です。

世界の子供のために少しでも役に立つことができたら嬉しいです。」



石原 さとみさん(女優)

出品物
2021年公式壁掛けカレンダーと写真集『encourage 特別版』のセット(各サイン入り)
※入札いただいた方上位3名が落札者となります。
コメント

微力だけど無力ではない。

この言葉に励まされました。

ウガンダでの出逢いは私の宝物です。私の親友の環境が国が世界が少しでも良くなりますように。
心から願いを込めて。

石原さとみ


ダルビッシュ 有さん(プロ野球選手)

出品物

2017年のマイアミで開催されたオールスター時に一般向けに販売された帽子
(サイン入り、未使用)

コメント

ひとりでも多くの子ども達が幸せに暮らせる事を祈ります。



\テラ・ルネッサンス理事枠/


鬼丸 昌也(理事・創設者)

出品物

出版した書籍1冊と団体創設の頃を描いた漫画2冊のセット(各サイン入り)



▶チャリティーオークションの参加方法について

 

オークションサイトは「モバオク!」さんにご協力いただいています。

※入札する際は、「モバオク!」の有料会員登録(初回月無料、即時退会可)が必要です。

 

特設ページは コチラ です。

弊会のブログ・SNS等でもご案内しますので、お見逃しなくご覧ください。

 

入札~落札の流れ:

1)特設ページの出品物一覧から、ご希望の品をクリックしてください。

2)落札希望金額を入力し、「入札する」ボタンを押してください。

3)会員の方はログインをしてください。未会員の方は会員登録(初回月無料、即時退会可)をしてください。

4)入札が完了します。オークション開催期間中にあなたの入札額を超える入札があった場合、モバオクからお知らせメールが届きますので、[現在価格]より高値で入札しても良いと考える場合は、オークションが終了する前に再入札してください。また、予算を決めて自動入札も可能です。詳しくはモバオクサイトの利用ガイドをご覧ください。(https://www.mbok.jp/liguide.html

5)オークション終了時にあなたが最高入札者だった場合、落札が決定となります。システムから送られる通知メールまたはマイページの[購入取引リスト]で確認ください。案内に沿って必ず3日以内に[落札後手続]に進んでください。双方の手続完了後は、代金の支払いと商品の受け取りです。

 

モバオク!チャリティーオークションの公式ページはこちら:

https://www.promo.mbok.jp/

テラ・ルネッサンスのチャリティーオークション特設ページはこちら:
https://www.promo.mbok.jp/terra-r-charity202104

▶テラ・ルネッサンスは、創設20周年を迎えました。


2001年、京都の小さなマンションの一室で、たった一人の大学生が始めた平和をつくる運動は、たくさんの人々に支えられ、一歩、一歩、歩みを進めること、20年。

今では、世界6ヵ国、100名を超えるスタッフと、数えきれないほどの支援者の皆さまとともに、元子ども兵や地雷被害者など紛争や災害によって被害を受けた方々に寄り添い、その自立を支える活動を続けています。

 

20年。「すべての生命が安心して生活できる社会(世界平和)の実現」を目指す中で、簡単には書き記せないほど、たくさんの出来事がありました。

これまでテラ・ルネッサンスに関わって下さった全ての方に、感謝と、そして、これからの展望と決意を、1年間通して様々な形で伝えて参ります。

 

これからもテラ・ルネッサンスをどうぞよろしくお願いいたします。

その他のブログを見る

2024年04月
« 2024年03月 2024年05月 »
1 2 3 4
  • 4/4(木)

    【啓発】愛知教職員組合連合会青年部よりご寄付をいただきました。
    【啓発】愛知教職員組合連合会青年部よりご寄付をいただきました。
5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16
  • 4/16(火)

    【カンボジア】家畜飼育支援制度、2ターン目が始まります!
    【カンボジア】家畜飼育支援制度、2ターン目が始まります!
17
  • 4/17(水)

    【啓発】1年4か月ぶりの開催。ファンクラブ会員ボランティア主催イベント「第109回テラスタイル東京」を実施しました。
    【啓発】1年4か月ぶりの開催。ファンクラブ会員ボランティア主催イベント「第109回テラスタイル東京」を実施しました。
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

記事検索

  • facebook
  • twitter

メルマガに登録

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる