事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2024.04.23 ニコンが国際協力NGOへ寄付、 責任ある鉱物調達と紛争解決に...
- 2024.04.18 台湾地震の被害に加え、元々の脆弱な状況をも克服する支援を。 ...
- 2024.04.16 サイボウズ、佐賀県に企業版ふるさと納税を通じた寄附を実施。地...
- 2024.04.15 【人財募集】インターンシップ募集のお知らせ(2024年4月)
- 2024.04.09 日本のNPOが主導し、紛争の終結へ一歩前進。 ウガンダの元子...