テラ・ルネッサンスのお歳暮ギフト(ウガンダコーヒーと刺し子)販売のお知らせ

メニュー

新着情報 新着情報


【注文受付開始】11/30まで:テラ・ルネッサンスのお歳暮ギフト(ウガンダコーヒー&刺し子コースターのセット)

 
 

テラ・ルネッサンスのお歳暮ギフトは、
ウガンダコーヒーと刺し子が施されたコースターのセット。
なぜ、コーヒーと刺し子なのでしょう?
そこには、深い深い訳があります。


ウガンダコーヒーは、無農薬・無化学肥料で栽培され、
株式会社クリスタルさんが適正価格で調達し、
日本にて焙煎加工したもの。
経費以外の全てが、ウガンダの元子ども兵社会復帰支援につながります。

コースターは、東日本大震災から始まった「大槌復興刺し子プロジェクト」が手掛けたもの。
岩手県大槌町の被災された女性たちが、一針一針、想いを込めて作っています。


刺し子プロジェクトが始まったきっかけは、
東日本大震災が起こった直後、ウガンダからの一本の電話。

これまで日本の皆様からの支援を受けてきた
ウガンダのスタッフや元子ども兵たちが、
「あの、日本の優しい人たちが」と、
被災する姿に心を痛め、自分たちに出来ることはないかと、
募金を募り、日本円にして約5万円を集めました。
公務員の平均月収が約7,000円のウガンダからしたら、
ものすごい額です。

そこに込められた想いに後押しされ、
私たちは東日本大震災の被災地支援をすることを決意しました。


あれから、もうすぐ10年。

世界は新型コロナウイルスという未曽有の危機にさらされています。
今だからこそ、日本も、ウガンダも、どの国も関係なく、
互いを想い案じる気持ちを、このお歳暮ギフトに込めて、贈りませんか。

 
 

商品お届け開始:2020年12月1日(火)  /  申込み受付期限:2020年11月30日(月)

 
カタログはこちら
 

セットA

 

 

 

セットB

 

セットC

※全て送料別です。 

 

お届けについて

・この商品は別途配送料がかかります。ひとつの住所へのまとめての発送の場合は、ギフトセットを全てまとめて大きな箱に入れて発送いたします。
・複数まとめた大きな箱、1箱あたりに送料がかかります。
・お届け先への直送の場合は、それぞれに送料がかかります。
※直送の場合:全国一律 1,000円/北海道、沖縄は1,500円※全て税別

・商品説明書とテラ・ルネッサンスの活動紹介についての資料を同梱します。

・ご指定いただいた時期に、お届け先へ、ご依頼主様のお名前でお届けします。

 

 

お申込み・お支払い方法について

申込書に、必要事項をご記入の上、FAXもしくはメールでお送りください。
申込受付後、当会より、注文確認書と請求書を送付いたします。

請求書に記載された銀行口座まで、代金のお振込みをお願いいたします。


【送り先】
FAX:075-741-7965
Mail:fujimori@terra-r.jp
担当者:藤森 みな美
 

熨斗について(お歳暮として贈る場合)

ご希望に応じて、熨斗をお付けします。表書きには「御歳暮」と印字されており、名入れも可能です。

環境への配慮から、今年度より包装紙を省略し、包装紙を兼ねた熨斗を採用しています。ご了承ください。
(下記写真参照 ※デザインは変更になる可能性があります。)

 

 

認定NPO法人テラ・ルネッサンスについて

認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、地雷・小型武器・子ども兵という3つの課題に取り組んでいます。

6か国での現地活動と同時に、国内での啓発・政策提言をおこなうことで、課題の根本的な解決を目指しています。

 

お問い合わせ

認定NPO法人 テラ・ルネッサンス
〒600-8191 京都府京都市下京区五条高倉角堺町21番地 jimukinoueda bldg. 403号室
TEL:075-741-8786  担当:藤森(月~金 10時30分~18時)

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる