ゴールデンウィーク期間の事務局業務休業のお知らせ
【ゴールデンウィーク期間の休業についてのお知らせ】
日頃より当会へ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間は、以下の日程を休業とさせて頂きます。
休業日 : 2019年4月28日(日)~5月6日(月)
業務再開日:5月7日(火)10時~
休業日につきましては、電話やネットでのお問い合わせ対応が出来かねますので、あらかじめご了承下さいませ。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2022.06.30
【人財募集】インターンシップ募集のお知らせ(2022年6月_...
- 2022.06.21
ホームページ、システムメンテナンスのお知らせ
- 2022.06.13
【人財募集】海外事業/カンボジア駐在(会計・総務)職員募集の...
- 2022.06.13
【人財募集】海外事業/カンボジア駐在(広報・マーケティング)...
- 2022.05.23
プレスリリース/(秋田海陸運送)ウクライナ難民支援に社員ぐる...