【重要】京都事務局・開局時間の変更のお知らせ
いつも当会へのご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、本部事務局である京都事務所(京都市下京区)の開局時間を以下の通り変更致します。
なお、変更後の開局時間の適用は【 2019年7月1日 より】有効となります。日頃からご支援をはじめ、御取引をいただく関係者に皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
… … … … … … … … … … … … … …
◎変更前:月 - 土(10:00 - 18:00 )
◎変更後:月 - 金(10:30 - 18:00 )
… … … … … … … … … … … … … …
本件についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて、テラ・ルネッサンス事務局までご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2025.12.26
冬季休業のお知らせ:令和7年12月26日(金) ~ 令和8年... - 2025.12.16
【人財募集(1/15〆)】事務局本部 経理・総務・支援者管理... - 2025.12.02
「若者の明日をともにつくるプロジェクト」NPO法人あいむとの... - 2025.11.19
京都から、学びと支援で世界に平和を広げたい!京都府ふるさと納... - 2025.11.17
【重要】2025年寄附金領収証(寄附金受領証明書)の発送につ...






