【重要】京都事務局・開局時間の変更のお知らせ
いつも当会へのご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、本部事務局である京都事務所(京都市下京区)の開局時間を以下の通り変更致します。
なお、変更後の開局時間の適用は【 2019年7月1日 より】有効となります。日頃からご支援をはじめ、御取引をいただく関係者に皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
… … … … … … … … … … … … … …
◎変更前:月 - 土(10:00 - 18:00 )
◎変更後:月 - 金(10:30 - 18:00 )
… … … … … … … … … … … … … …
本件についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて、テラ・ルネッサンス事務局までご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2023.02.01
【人財募集】インターンシップ募集のお知らせ(2023年2月)
- 2023.01.16
【重要】決済代行会社の変更およびクレジットカード利用の一時停...
- 2022.12.20
年末年始休業のお知らせ(令和4年12月24日(土) ~ 令和...
- 2022.12.18
寄付/会員フォームに関する一時的な不具合について
- 2022.11.15
プレスリリース/「タイ国際ボランティア財団」の経営に参画 タ...