京都事務局・開局時間の変更のお知らせ
いつも当会へのご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、本部事務局である京都事務所(京都市下京区)の開局時間を以下の通り変更致します。
なお、変更後の開局時間の適用は【 2019年7月1日 より】有効となります。日頃からご支援をはじめ、御取引をいただく関係者に皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
… … … … … … … … … … … … … …
◎変更前:月 - 土(10:00 - 18:00 )
◎変更後:月 - 金(10:30 - 18:00 )
… … … … … … … … … … … … … …
本件についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて、テラ・ルネッサンス事務局までご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2021.01.14
(第7報)新型コロナウイルスに関する弊会事業への影響および対...
- 2021.01.10
【お知らせ】領収証発行についてのご案内
- 2020.12.24
大槌復興刺し子プロジェクト、2021年3月以降の運営方針につ...
- 2020.12.21
【速報】京都のNPO 第4回ジャパンSDGsアワード副本部長...
- 2020.12.18
【12/20受付開始】テラ・ルネッサンス×大槌復興刺し子プロ...