京都事務局・開局時間の変更のお知らせ
いつも当会へのご支援ご協力をいただき、誠にありがとうございます。この度、認定NPO法人テラ・ルネッサンスは、本部事務局である京都事務所(京都市下京区)の開局時間を以下の通り変更致します。
なお、変更後の開局時間の適用は【 2019年7月1日 より】有効となります。日頃からご支援をはじめ、御取引をいただく関係者に皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
… … … … … … … … … … … … … …
◎変更前:月 - 土(10:00 - 18:00 )
◎変更後:月 - 金(10:30 - 18:00 )
… … … … … … … … … … … … … …
本件についてのお問い合わせは、メールまたはお電話にて、テラ・ルネッサンス事務局までご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の記事を見る
- 2025.10.27
プレスリリース/ 企業版ふるさと納税を通じて「平和を担う人財... - 2025.10.21
企業版ふるさと納税を通じて、平和を担う人財を育む―― 企業の... - 2025.10.17
終了しました【人財募集】啓発事業部ファンドレイジングマネージ... - 2025.09.16
【人財募集(10/3〆)】インターンシップ募集のお知らせ(2... - 2025.08.05
年次報告書発行のお知らせと一部訂正について






