事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2025.10.27
プレスリリース/ 企業版ふるさと納税を通じて「平和を担う人財... - 2025.10.21
企業版ふるさと納税を通じて、平和を担う人財を育む―― 企業の... - 2025.10.17
終了しました【人財募集】啓発事業部ファンドレイジングマネージ... - 2025.09.16
【人財募集(10/3〆)】インターンシップ募集のお知らせ(2... - 2025.08.05
年次報告書発行のお知らせと一部訂正について






