事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2025.12.27
テラ・ルネッサンスが映画に!2026年2月14日公開予定★R... - 2025.12.26
冬季休業のお知らせ:令和7年12月26日(金) ~ 令和8年... - 2025.12.16
【人財募集(1/15〆)】事務局本部 経理・総務・支援者管理... - 2025.12.02
「若者の明日をともにつくるプロジェクト」NPO法人あいむとの... - 2025.11.19
京都から、学びと支援で世界に平和を広げたい!京都府ふるさと納...






