事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2025.08.05
年次報告書発行のお知らせと一部訂正について
- 2025.08.04
株式会社トヨコンより企業版ふるさと納税のご寄付をいただきまし...
- 2025.07.31
夏季休業のお知らせ:令和7年8月12日(火)~令和7年8月1...
- 2025.07.30
【タイ=カンボジア国境紛争】最前線で孤立した村に緊急食糧支援...
- 2025.07.24
【9/22(月) 15:00~16:00 オンライン開催】 ...