事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2025.12.02
「若者の明日をともにつくるプロジェクト」NPO法人あいむとの... - 2025.11.19
京都から、学びと支援で世界に平和を広げたい!京都府ふるさと納... - 2025.11.17
【重要】2025年寄附金領収証(寄附金受領証明書)の発送につ... - 2025.11.11
【目標5000万円】【500人を連れ戻す!】テラ・ルネッサン... - 2025.11.11
【 12月10日(水) 大阪開催 】企業×NGO 共催セミナ...






