事務局業務臨時休業のお知らせ(平成29年12月20日 、21日)
【臨時休業についてのお知らせ】
誠に勝手ながら、以下の期間、スタッフ研修のため
事務局業務をお休みいたします。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。
お急ぎのご用件は080-4414-1427まで連絡くださいませ。
臨時休業期間 :平成29年12月20日、21日
22日より通常業務を再開します。
その他の記事を見る
- 2025.04.28
【人財募集】インターンシップ募集のお知らせ:オンライン広報(...
- 2025.04.15
ゴールデンウィーク休業のお知らせ:令和7年4月29日(火) ...
- 2025.04.07
プレスリリース/ミャンマー中部地震被災者に命と生活を守る支援...
- 2025.04.01
プレスリリース/【活動報告】ブルンジに逃れたコンゴ難民への支...
- 2025.03.27
【重要】本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の導入および【...