認定NPO法人テラ・ルネッサンスからのお知らせ。

メニュー

新着情報 新着情報


オンラインによる講演会、主催してみませんか?




【テラ・ルネッサンスオンライン講演会絶賛受付中】

オンラインでの社員研修や平和学習はいかがですか?




テラ・ルネッサンスは創設以来、紛争に関する事実を伝え、
争いのない社会をつくるために「私たちに何ができるのか」を考えていただける機会を提供してきました。


しかし、新型コロナウィルスの影響で、講演の機会も減少しました。

そこで、今期はZOOMなどを利用したオンラインでの講演も積極的に受け付けています。

社内研修や平和学習などに当会の講師を派遣するのはいかがでしょうか?


オンラインでの講演は、物理的制限がなく、日本各地または世界各地、
どこからでも参加することができるのが利点です。

オンラインだと対面で話を聞くことにはかなわないと感じるかもしれませんが、
チャット機能を利用し、講師と気軽にコミュニケーションをとることも可能です。


オンラインでの講演を実施していただきた主催者さまからの声を紹介します。







開催について検討の方は、お気軽にご相談ください。
また、対面での講演も新型コロナウィルスの状況を鑑みながら、開催を検討いたしますので、お問い合わせください。

(1)電話から
075-741-8786 (月~金 10時半~18時)担当:栗田

(2)お問い合わせフォームから
https://www.terra-r.jp/contact.html

〇 認定NPO法人テラ・ルネッサンス 理事長 小川真吾 http://www.terra-r.jp



『すべての生命が安心して生活できる社会の実現』を目的に、2001年に鬼丸昌也によって設立。現在では、カンボジア・ラオスでの地雷や不発弾処理支援、地雷埋設地域の生活再建支援、ウガンダ・コンゴ・ブルンジでの元子ども兵の社会復帰支援を実施。また、日本国内では、平和教育(学校や企業向けの研修)や、岩手県大槌町を中心に、被災者支援活動を展開しています。


その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる