平和教育・地雷・小型武器・子ども兵に取り組む認定NPO法人テラ・ルネッサンス

メニュー

新着情報 新着情報


【重要:4/1から】ウガンダコーヒーの販売価格が変わります。


いつもウガンダコーヒーをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

テラ・ルネッサンスは、アフリカ・ウガンダで紛争により被害を受けた元子ども兵や貧困層の方々の自立支援に取り組んで参りました。


ウガンダの魅力をもっと日本の人たちに伝えたい!そんな想いのもと、ウガンダで自然の恵み(太陽・水・土)だけで栽培され、適正価格で仕入れた無農薬・無添加コーヒーを取り扱う株式会社クリスタルさまのご協力により、「ウガンダコーヒー」を販売しています。


「支援につながるから」だけではなく、ウガンダコーヒーそのものを気に入ってご購入下さる方も増え、おかげさまでたくさんの方にご愛飲いただいております。


株式会社クリスタルさまとともに、質の高いウガンダコーヒーを、お求めやすい価格で召し上がっていただけるよう、努力を続けて参りました。


しかしこの度、コーヒー豆の仕入価格の高騰により、現行価格でのご提供が困難となりました。


ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、【2022年4月1日(金)12:00】より、以下の価格改定を行わせていただきます。


・コーヒー・豆(200g) 900円 → 1,200円
・コーヒー・粉(200g) 900円 → 1,200円
・ドリップオンコーヒー(レギュラー)10g×5パック 750円 → 900円
・ドリップオンコーヒー(深煎り)10g×5パック 750円 → 900円

※寄付つきコーヒー豆・粉(販売価格1,200円/内300円が寄付)の取り扱いはなくなります。


今後も、ウガンダをはじめとするアフリカ・アジアで紛争や災害の被害を受けた方々の支援を続けるとともに、皆さまに美味しいウガンダコーヒーを楽しんでいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。


末筆ながら、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


認定NPO法人テラ・ルネッサンス
ウガンダコーヒー担当 藤森
オンラインショップ:https://terra-r.stores.jp/

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる