【延期のお知らせ】テラ・ルネッサンス創設20周年記念式典・パーティーの開催を延期します。

メニュー

新着情報 新着情報


【延期のお知らせ】テラ・ルネッサンス創設20周年記念式典・パーティーの開催を延期します。

平素より弊会をご支援いただき、誠にありがとうございます。
 
10月24日(日)東京にて開催を予定しておりました「テラ・ルネッサンス創設20周年記念式典・パーティー」は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、2022年2月13日(日)に延期することといたしました。
 
参加を楽しみにご検討いただいていた皆さまには、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
延期後の日程は、2022年2月13日(日)です。同じく東京(日比谷)を予定しております。
会場での開催を見込んでおりますが、感染拡大の状況によっては、オンラインのみで開催する可能性もございます。
 
詳細が決まり次第、改めてお知らせいたしますので、その際はぜひご参加いただければ幸いです。
世界中が不測の状況下にありますが、弊会は引き続き「すべての生命が安心して生活できる社会の実現」に向けて、歩みを進めてまいります。
 
今後とも弊会の活動にご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
認定NPO法人テラ・ルネッサンス
20周年記念事業 実行委員長 鬼丸 昌也
​​20周年イベントチーム担当 栗田佳典

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

メルマガに登録

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる