特別定額給付金で寄付をご検討いただく皆さまへ

メニュー

新着情報 新着情報


特別定額給付金で寄付をご検討いただく皆さまへ


2020年6月15日

認定NPO法人テラ・ルネッサンス
理事長 小川真吾

ご支援いただく皆さま
関係者の皆さま

 

特別定額給付金で寄付をご検討いただく皆さまへ

 

 

いつも、テラ・ルネッサンスへの温かなご支援をいただき、ありがとうございます。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が、懸念される中、皆様と大切なご家族の健康が守られるように、国内外にて働く職員・インターン一同、心から願っております。

 

現在、弊会では『特別定額給付金』によるご支援を受け付けております。弊会は京都府より認定を受けた「認定NPO法人」であるため、いただいたご寄付は税控除の対象となり、確定申告をしていただくことで、税制上の優遇措置を受けることができます。

また、通常の寄付よりも寄付金控除額が大きく、さらに返礼品をお選びいただける佐賀県の「ふるさと納税」を活用した寄付の仕組みもご用意しております。

その他にも、ご寄付の相談を随時受けつけていますので、まずはお気軽にご連絡ください。



いますぐ寄付する

 

ふるさと納税で寄付する

 

寄付について相談する

 

 
最後に、弊会へのご支援をご検討いただくための特設ページをご案内致します。紛争被害から立ち上がり、やっと掴むことができた自立した暮らし。コロナ禍を生きる元子ども兵の現状について記事にまとめました。ぜひ一度、ご覧いただきご支援をご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。



▼ 「アフリカの元子ども兵モニカ、コロナ禍を生き抜く自立への変化とは」

こちらをクリック

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

メルマガに登録

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる