【Web】エレビスタ株式会社様が運営するWEBメディアサービスにてご紹介ただきました!

メニュー

新着情報 新着情報


【Web】エレビスタ株式会社様が運営するWEBメディアサービスにてご紹介ただきました!

この度、エレビスタ株式会社様(https://erevista.co.jp/)が運営するSDGsポータルサイト「スペースシップアース」にテラ・ルネッサンスのカンボジア事業についてのインタビューが掲載されました。
詳しくはこちらから↓
https://spaceshipearth.jp/terra-r1/

■ 寄付という方法で、私たちの活動にご参加ください

 
途上国における最貧困層の人々、また紛争被害にあった人々などは、新型コロナウイルスの影響によりさらなる困難にさらされている状況です。それらの人々の命と暮らしを守るため、ぜひこの機会に寄付という方法で、私たちの活動にご参加ください。


いただいたご寄付は、コロナ禍における紛争や災害の被害にあった人々の自立と自治を促進する支援、国内外で平和構築を実践するテラ・ルネッサンスの全ての活動に活用させていただきます。

 

■ あなたの寄付でできること、例えば

 

 
 

 
 
  




    

 
 

■ 当会への寄付は「寄付金控除」など税制優遇措置の対象です

テラ・ルネッサンスは京都府から認定を受けた「認定NPO法人」です。このため、当会への寄付は「寄附金控除」など税制優遇措置の対象となります。


■ 銀行振込、郵便振込をお選びいただけます

テラ・ルネッサンスでは、『クレジットカード』『銀行振込』などのお振込窓口をご用意しています。銀行振込をご希望の場合は、下記のボタンから申し込みフォームをご覧いただき、お支払い方法の【 銀行振込 】を選択のうえお申し込みください。郵便振込(用紙)をご希望の際は、テラ・ルネッサンスまでお問い合わせください。( 京都事務局:075-741-8786 )

 


■ 資料請求について

テラ・ルネッサンスの活動にご関心をいただいた皆さまへ、活動報告書などの資料をお届けしています。以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

▼資料請求のお問い合わせはこちら
https://www.terra-r.jp/contact.html
 
 

■ 遺贈(寄附)をお考えの方へ

近年増加している『遺贈』を通じたご支援について、テラ・ルネッサンスでもご相談を承っております。遺贈のご相談をはじめ、ご支援をご検討いただくための資料をお送りさせていただきます。詳しくは、以下のページをご覧のうえ、お問い合わせください。


▼「遺贈寄付」の詳細ページへ

■ 新型コロナウイルスによる、管理業務の一部遅延について

新型コロナウイルスの影響を受け、現在、本部事務局(京都)における就業がリモートワークになっています。このため、ご寄付をいただいた皆さまへのお礼状等の発送業務、およびお問い合わせ対応(留守番電話)において、一部の遅延が見込まれる状況です。お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。


その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

メルマガに登録

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる