ウェブサイト「HonNe」にて、電源構成の一部に再生可能エネルギーを含む3つの電力サービスのうちの1つとしてテラ・ルネッサンスをご紹介いただきました!

メニュー

新着情報 新着情報


【 新着 】おすすめの電力サービスとして総合比較メディアHonNeに紹介されました!


この度、株式会社EXIDEA様が運営するWEBメディアサービス「HonNe」にてご紹介いただきました。
掲載ページはこちら↓
おすすめ新電力会社・電気料金比較ランキング【2022年3月最新】 | 株式会社EXIDEA

【東京・関西電力管内の皆さま】月々の電気料金で、私たちの活動にご参加ください

 
HAPPY ENEGY㈱・㈱太陽ガスと提携し、毎月の電気料金のうち[2%]が、テラ・ルネッサンスを応援する資金になる、社会貢献型電気料金プラン。その名も、「テラ・ルネッサンスでんき」。
 

<テラ・ルネッサンスでんきの特長> 

1. 電気料金の一部がテラルネに寄付される

2. 東京電力より少し安い価格で、安定した電気を供給

3. 地球にやさしい電力供給

 


その資金は、アフリカの元子ども兵や難民の社会復帰支援、アジアでの地雷除去支援などに活用されます。

 

例えば、

毎月の電気料金が1万円のご家庭:

 毎月約200円が活動資金になります。

 ラオスの場合、10㎡の土地の不発弾撤去を支援できます。

 

毎月の電気料金が5万円の事業所:

 毎月約1,000円が活動資金になります。

 ウガンダの場合、社会復帰支援センターで学ぶ元子ども兵たちに10食分の給食を届けることができます。

 

毎月の電気料金が30万円の工場・大型施設:

 毎月約6,000円が活動資金になります。

 今後の場合、性的暴力を受けた女性への洋裁訓練を2ヶ月間行うことができます。

 

寄付していただくことももちろんありがたいですが、世界の現状を忘れず、生活のちょっとしたことから世界平和に携わってほしい。そんな想いからつくられた、この「テラ・ルネッサンスでんき」を、ぜひご検討ください。

 

電力会社から届く「電気使用量のお知らせ(検針票)」をご準備の上、以下のウェブページよりお申込みください。

 

▼詳細・お申込みはこちら

https://www.terra-r.jp/energy/index.html

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

メルマガに登録

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる