【お礼と報告】夏季募金キャンペーンへのご協力ありがとうございました!

メニュー

テラ・ルネッサンス ブログ テラ・ルネッサンス ブログ


【お礼と報告】夏季募金キャンペーンへのご協力ありがとうございました!

【夏季募金キャンペーン2018 お礼と報告】



7月10日から8月31日まで実施した夏季募金キャンペーン。8月31日までに、必要金額800万円のうち、288名から、7,030,936 円のご寄付をいただきました。あたたかいご支援を、本当にありがとうございました。



ご寄付だけでなく、FacebookやTwitterの投稿へいいね!を下さったり、コメントを下さったり、シェア・リツイート下さったり、励まし、応援のメッセージを下さったり・・・。数えきれない方々のご支援、ご協力を経て、駆け抜けたキャンペーン。金額以上の価値を、私たちにもたらしてくれました。



今回のキャンペーンは、「かけがえのない人、かけがえのない暮らし」がテーマでしたが、皆様は私たちにとって、「かけがえのない人」です。これからも、アジアやアフリカで紛争に巻き込まれた人々のかけがえのない人、かけがえのない暮らし」はもちろん、私たちと皆様の「かけがえのない人、かけがえのない暮らし」を大切にできる社会をつくるために、共に取り組んでまいりましょう。

最後に、嬉しいお知らせです。

期限内に必要金額を集めることは出来ませんでしたが、それを知った複数の方々から、追加のご支援を賜りました。おかげさまで、合計金額が 8,035,936円 となりました!!



この夏、私たちが目指す社会の実現のために計画していた事業を、不足することなく実行することができます。いつも私たちを応援し、見守ってくださる皆様に、心から感謝申し上げます。皆様からたくされた想いと共に、責任を持って、現場での事業を推進して参ります。

最後に、嬉しいお知らせです。

これからもテラ・ルネッサンスをよろしくお願いします。


皆様のご支援が現場でどのような価値を生み出しているのかは、ブログやSNSで随時報告しています。ぜひご覧ください。


*テラ・ルネッサンスのブログはこちら:

https://www.terra-r.jp/blog/

*Facebookはこちら:

https://www.facebook.com/terra.ngo/

*Twitterはこちら:

http://twitter.com/terra_ngo



夏季募金キャンペーンは終了しましたが、ご寄付は年間通して受け付けています。引き続き、ご支援ご協力のほど、よろしくお願い致します。


2018年9月10日

認定NPO法人テラ・ルネッサンス

スタッフ一同



*ご寄付はこちらから:

https://www.terra-r.jp/donation-form/


< 例えば、あなたのご支援でこんなことができます >
◆ 5,000円の寄付で、
カンボジアで、50㎡の土地にある地雷・不発弾の撤去作業を支援できます。

◆ 10,000円の寄付で、
カンボジアで、家庭菜園用の野菜の種や苗木2種類200家族分を支援できます。

◆ 30,000円の寄付で、
カンボジアで、地雷被害者が家畜飼育するためのヤギ2頭を支援できます。

※ 寄付は税控除の対象になります。

その他のブログを見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる