テレビ番組『あいのり』に、テラ・ルネッサンスの鈴鹿が出演。番組では語りきれなかったメッセージをお届けします。

メニュー

新着情報 新着情報


【 新着 】『あいのり』を、ご覧いただいた皆様へ


この度は、「あいのり African Journey 8話をご覧いただき、ありがとうございました。ウガンダをはじめとする、アフリカへの支援、ならびに元子ども兵のこと、そして、私たちの活動に、関心を持っていただけましたら幸いです。


あいのり African Journey - オフィシャルサイト
https://www.ai-nori.net/

NETFLIX : African Journey
https://www.netflix.com/ug/title/81038696

私たちの活動に、ご参加ください。


スマートフォン用の画像


ウガンダの元子ども兵の人々をはじめ、ウガンダ北部に逃れた南スーダン難民や、コンゴで性暴力の被害にあった女性たちなど、紛争で家を終われ、家族を失い、体や心に深い傷を負った方が多くいます。


現在、私たちはこれらの地域で、紛争の被害を受けた方々が自立するのための活動を続けています。アフリカをはじめ、アジアなどでも紛争被害にあった人々へ自立支援を実現すべく、ご支援を通じた活動参画へのお願いとご協力を呼びかけています。



月々1,000円で継続的な支援ができる『ファンクラブ会員』として、私たちと一緒に活動していただけませんか?


ファンクラブ会員としてご支援いただく皆さまには、年間の活動報告書をはじめ、支援の成果やスタッフの想いを知ることのできるニュースレターなど、年数回にわたりお届けしています。また、当会は京都府から認定を受けた『認定NPO法人』のため、当会へのご寄付は、寄付金控除などの税制上の優遇措置の対象となります。

 
元子ども兵をはじめとし、すべてを奪われた紛争被害にあった一人ひとりが、もう一度、自分の力で生きていけるように。ぜひ、ファンクラブ会員としてテラ・ルネッサンスの活動にご参加ください。ご支援とご協力を、心よりお願い申し上げます。



その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる