12/18(火)19時-放送の『世界の村で発見!こんなところに日本人』に、テラ・ルネッサンスのアジア事業マネジャー江角が出演。ラオスでの活動について番組で紹介いただきます。

メニュー

新着情報 新着情報


【 テレビ出演 】『世界の村で発見!こんなところに日本人』出演決定!(12/18 19:00-)

 
 \ 12/18(火) 19:00-  テレビ出演 /
 
『 世界の村で発見!こんなところに日本人 』の番組に、当会アジア事業マネジャーの江角の出演が決定しました!(※諸般の事情により画像を一部加工のうえ掲載しています。)
 

 ▼ 番組詳細はこちら

 https://www.asahi.co.jp/konnatokoroni/

 ▼ “New” 番組放送後、江角のメッセージを公開します(準備中)

 http://www.terra-r.jp/news/media-coverage/oshirase_media_181218.html


テラ・ルネッサンスが、海外で支援活動をはじめるきっかけになった国、それがカンボジアでした。江角は2008年よりカンボジア駐在職員として活動に従事し、これまで日本からご支援いただく皆さまとともに、地雷をはじめとする紛争被害にあった方々への自立支援を実践してきました。

現在はカンボジアの活動をベースとしながら、クラスター爆弾の爪痕が残る隣国ラオスでも支援活動を展開しています。番組のなかでは、それらの支援活動はもちろんのこと、江角がどのような想いを持ちながら、アジアの国々で活動しているのかを、ご覧いただくことができます。

12月18日(火)の夜には、ご家族やご友人、大切な人たちと一緒に、この番組をご覧ください。お知り合いの方にも、番組放送について、お伝えいただけますと、とても嬉しいです。ぜひ、よろしくお願いします。

◎ 江角が登壇するイベントにご参加ください


カンボジア地雷埋設地域における脆弱な障がい者家族への生計向上支援プロジェクト中間報告~その取り組みの成果と課題・日本にいる私たちができること~」と題し、江角よりカンボジア事業の取り組みについてご紹介いたします。

1年のうちでも、大変貴重な機会です。お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。


◎ 江角が登壇するイベントにご参加ください

  

■ イベント概要 

日 程

2019年1月11日(金)

時 間

19:00 - 20:30( 開場 18:30- ) 

会 場 会 場:学び場とびら
住 所:京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480番地オフィスワン四条烏丸13階
地 図:https://goo.gl/maps/3tNiVdRYnoz
※毎月開催している会場とは異なりますので、お気をつけください。

定 員

40名 

参加費

無 料 

イベント詳細

http://bit.ly/2CjetS3

申し込み

http://bit.ly/2SQ3W6c

その他の記事を見る

  • facebook
  • twitter

お問い合わせはこちら

メニュー閉じる